WR46N F1

赤系
WR46N F1
写真中央の個体をアップして撮影したのが↓の個体


WR46N F1

我が家の水替えの多い飼育環境下にもかかわらず、赤くなりました。
ほぼメスでしょう。
ちなみに上の写真に映っているほとんどの個体がメスだと思われます。


「はねるのとびら」でゼロ師匠という人がいますね。ディスカスは私にはNeo師匠(相模大野の店長)、Leo師匠がおりますが、この個体に対してツッコミが入るのかどうか(笑)。
ビーグル38というコンビがいますが、あの「・・・あっ、んんっっ・・・・・あっんっ・・・・・んっっん・・・・」
「だから君、それはエアロスミスやないか!!」が頭から離れません。
















こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



theme : W.W.F.F.ディスカス
genre : ペット

tag : Discus ディスカス WWFF WR19LS WR46N WR70 WR70Y WR14RS 台湾 WR70LS

comment

Secre

エロ師匠

おはようございます、ヒロリオンさん。

ヒロリオンさんはゼロ師匠に対抗してエロ師匠になられるのですか(笑)。
全ての話をエロネタに変えるエロ師匠、恐るべき破壊力かもしれません。
LEO師匠 vs エロ師匠 in 台湾 楽しみにしております。「仁義なき戦い、台湾死闘編」と言ったところでしょうか(笑)。

WR46N F1をはじめとしてディスカス達は水槽が変わってから大きくなったような気がします。
写真の個体はメスだと思いますが後少し大きくなってくれればと思っております。
たった5cmの高さの差ですが、水槽を替えてよかったですよ。

ビーグル38は何か訳が分かりませんが、何か面白いです。





Elo師匠

もりげんさん   こんばんは


Neo師匠 Leo師匠 ときたら Elo師匠は私ですか?と突っ込みたくなるのは私だけでしょうか?(笑)

あまりいい加減なことを書いておきますと、某静岡店みたいに、もりげんさんから聴診器をあてられそうなのでこのありにしときます。(笑)

最近では、マンゴーグラフィーといいのもあるらいいです。(再笑)台湾にもありますかね?

ビーグル38は良く分からないので今度娘に聞いておきます。

新しい水槽で魚達も気持よく泳いでいるのではないでしょうか?

WR46NF1 いい個体ですね 周りの魚と比較しても大きいですよ!

プロフィール

もりげん

Author:もりげん
台湾にあるWWFF (W.W.F.F. : World Wide Fish Farm) Discusが好きで、その中でも赤系、特にスポット系が大好きです。メールでのあて先は aerocabin@mail.goo.ne.jp までお願いいたします。
旧ブログ (もりげんのディスカス飼育日記 (W.W.F.F.ディスカス中心)) に引き続きまして当ブログもよろしくお願いいたします。

〔注意事項〕 このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、 コピー厳禁です。all rights reserved(無断複写・転載を禁じます)

ブログランキング
参加中のブログランキングです
banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

Twitter
Powered By FC2ブログ
FC2ブログ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブックマーク
関連ホームページ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示