スポンサーサイト







こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



LEOさんが キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

LEOさん
我が家の水槽の前でLEOさん




LEOさんが、我が家に キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

昨日、昼過ぎに我が家にLEOさんがいらっしゃいました。
全ての個体について品種といつW.W.F.F.からリリースされたものかを把握されており、いやぁすごいなぁ。と驚きました。
また全ての個体について、オスメスの予想をしてくださいました。
いやぁ、我が家にLEOさんがいらっしゃるなんて本当にW.W.F.F.ディスカスファンとしては嬉しいですね。

夜の食事会が終わり、家に着いたのが0時30分(店長さん、BNRさん、我が家まで送っていただきありがとうございました)、で持って帰ってきたWR70Yの水合わせをしたりで寝たのが3時、起きたのが4時半で仕事に行くために家を出たのが5時半です。いつもより少し睡眠時間が不足しているのでこのブログを書いているのが少しぼ~っとしております。

LEOさんとお会いしての色々なことは後ほどブログの方に書きたいと思います。
しかし眠い。行きの電車、乗り過ごしそうになりましたよ(笑)。
昨日お店に来られたみなさま、お疲れさまでした。

眠い
眠い
眠い









こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



theme : W.W.F.F.ディスカス
genre : ペット

tag : Discus ディスカス WWFF WR70Y 台湾 LEOさん

comment

Secre

dicekeyさんへ

こんばんは、dicekeyさん。
昨日はおつかれさまでした。

焼肉、すごい量でしたね。
LEOさんは本当に気さくな方でありながら、ディスカスにおいてもこだわりを持っており造詣が深いです。英語も本当に丁寧に話されて分かりやすいですよ。

dicekeyさんも今度は台湾ですね(笑)。
実際にファームに行かれると今までとはまた違った発見があると思います。

お疲れ様でした

もりげんさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
私は、最後のほうに伺ったのでLEOさんに話を聞いたりは出来ませんでしたが、思っていた以上に気さくな人で楽しかったです。

タカタカさんへ

こんばんは、タカタカさん。

昨日はおつかれさまでした。
焼肉、すごい量でしたね。相撲部屋に入るときっとあれぐらい食べさせられる毎日なんだろうなぁ。などと妄想したりしております。

ディスカス愛好家の会長になられて大変だと思いますが(タカタカさんなるだろうなぁ、と勝手に予想しておりました(マジでマジでいや本当にマジで))お忙しいと思いますが頑張ってください。
タカタカさんも来年は台湾に・・・・・(笑)。
今後ともよろしくお願いいたします。

                                   W.W.F.F.とともに

ヒロリオンさんへ

こんばんは、ヒロリオンさん。

WR46N F1はあくまでも当て馬だと思っておいてくださいね。
『生きているだけで、まるもうけ。』 (明石家さんま) と思っておけばいいと思いますよ。
立ち上がりが上手くいったとのことでよかったです。

今日は昼間から 幽体離脱っ~ (ザ・ たっち) 状態でした。
帰りに鍼灸治療を受けてきましたが、これから生きていくのが少し楽になりました。

LEOさんもヒロリオンさんに対して非常に好印象を持たれており、すぐに打ち解けていましたよね。


台湾46番テーブル、は~い~ 2名様入りましたぁ(ヒロリオンさん、tiffaさん)。
ということでヒロリオンさん来年台湾行き決定。
台湾でぜひイッてください、ではなく台湾にぜひ行って下さい(笑)。

青系についてLEOさんから色々と教わりました(赤系にも通じるらしいです)。

21日は、非味ん味ん希望です(笑)。






お疲れ様

昨日は、メチャメチャ楽しかったです。初めてレオさんにも会えたし^^
もう食べれません(;一_一)

高い、高い(テンションが)

もりげんさん  こんばんは


昨日は、お疲れ様でした~楽しかったです。

LEOさんの言葉1こと1ことにWWFFの重みがありとても勉強になりましたよ!

今週末もたのしみで、楽しみで

宜しくお願いしますね~今夜はゆっくりとお休みくださいませ

WR46N(F1)うまく立ち上がりましたよ~

こんにちは

こんにちは、tiffaさん。

昨日は夜遅くまでお疲れさまでした。
また、LEOさんとも親しくお話されていたようでよかったです。

相模大野のお店のお客さん(W.W.F.F.ディスカスファン)はほとんど男性の中、女性の方のファンもおられて場が和んでよかったです。

LEOさんとの再会は台湾で決まりですね。

寝不足は結構体に堪えます。
朝は勤務先で「満点大笑」をいただくようなボケをかましてしまいました(笑)。

お疲れさまでした。

もりげんさん おはようございます。

初めて皆さんが集まるところにお邪魔して楽しかったです。
めったに日本には来ないLEOさんにも会えてラッキー!
焼肉も美味しかったですね。

寝不足かと思いますが、お仕事頑張って下さいね。
楽しい一時有難うございました♪
プロフィール

もりげん

Author:もりげん
台湾にあるWWFF (W.W.F.F. : World Wide Fish Farm) Discusが好きで、その中でも赤系、特にスポット系が大好きです。メールでのあて先は aerocabin@mail.goo.ne.jp までお願いいたします。
旧ブログ (もりげんのディスカス飼育日記 (W.W.F.F.ディスカス中心)) に引き続きまして当ブログもよろしくお願いいたします。

〔注意事項〕 このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、 コピー厳禁です。all rights reserved(無断複写・転載を禁じます)

ブログランキング
参加中のブログランキングです
banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

Twitter
Powered By FC2ブログ
FC2ブログ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブックマーク
関連ホームページ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
