WR14RS (Red Diamond Red Spotted Line)

WR14RS (Red Diamond Red Spotted Line)です。

WR14RS
今朝、撮影しました。水槽前面に出てきてくれず、撮影の難しい個体です。


14RS
去年11月に相模大野のお店で撮影しました。
2度目のファーム訪問の際に、ゲットした個体です。
初めて飼育したWR14RSの個体がそれまで自分がイメージしていたWR14RSよりもよかったので(食わず嫌いという言葉はありますが、さしずめこれは飼わず嫌いと言うべきか?)、WR14RSには好印象を持ち、またWR14RSを飼育してみたいなぁ。と思っておりました。
ファーム(台湾W.W.F.F.)に行った時に、ざっと全ての水槽を見て回り、この水槽が目につきました。
その中でこの個体を含め、2・3匹パッと目についた個体がおりました。中でもこの個体は私の好みで、店長さんに言うと「これですか、多分売ってくれないと思いますよ」と言うことでした。
店長さんに頑張っていただきまして何とか買う事ができました。この時は私の好みで押しましたが、店長さんの講評は、私が目に付いた個体は全て良く、そこからは柄なども含めて好みの部分が多いです。しかし、この個体は非常にグレードもいいですよ。と太鼓判を押してくれました。私もそこそこ見る目が出てきたということかなぁ。と感じたのを覚えております。
顔には柄が出ておらず、言い方が悪いかもしれませんが少し気が抜けた感じもしましたがこういった個体は将来必ず顔にまで柄が出てくるであろう事から購入しました。柄の入り方も綺麗で、体型も良くてバランスも取れていると思います。

大きくなって一番上の写真のようになりました。
ちゃんと顔まで柄が入りました。









何分にもブログの移行時期でお見苦しい点、不備な点などもあるかと思いますが、旧ブログ (もりげんのディスカス飼育日記 (W.W.F.F.ディスカス中心) ) に引き続きまして当ブログ (もりげんのW.W.F.F.ディスカス飼育日記) もよろしくお願いいたします。
以下、余談

現在はガソリン代も高騰して、ハイブリッドカーが人気が出ていたりしているようですね。
ガソリン代を節約したり、車に乗る頻度を減らしたりと色々工夫をされている方もおられるかと思います。面白そうなものを探してみました。



カーコンビニ倶楽部はあなたの街で、あなたの愛車をもっと気軽に、そして「早く」「キレイ」に「バリュープライス」で修理する「車のコンビニエンスストア」として、皆さまのご期待に応えます。



カストロール、BP、スノコ、モービル1、メーカー純正オイルの販売です。
ロット売りで、業販価格に迫るギリギリの価格を提示。
実際、当社から購入されるショップ様もいるくらい低価格です。
自分でオイル交換される方なら是非。



灯油を軽油として使うために必要な添加剤「スーパービルドプラス」の販売です。一般に、灯油は軽油に比べて32円安く買えます。その安い灯油を軽油として使えるように改質するのが当製品です軽油高騰で厳しい方々に非常に喜ばれている製品です。ただし、灯油は公道を走行しない建設機械、農機、フォークリフト、産業機械などに使用することを前提にご販売ください。
公道走行車両に灯油を入れると軽油税になります。
こんなのまであるんですねぇ~~




他にもっと色々な情報を見てみたいという方は → こちら

他にもっともっと色々な情報を見てみたいという方は → こちら








こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



theme : W.W.F.F.ディスカス
genre : ペット

tag : WWFF Discus ディスカス WR14RS

comment

Secre

プロフィール

もりげん

Author:もりげん
台湾にあるWWFF (W.W.F.F. : World Wide Fish Farm) Discusが好きで、その中でも赤系、特にスポット系が大好きです。メールでのあて先は aerocabin@mail.goo.ne.jp までお願いいたします。
旧ブログ (もりげんのディスカス飼育日記 (W.W.F.F.ディスカス中心)) に引き続きまして当ブログもよろしくお願いいたします。

〔注意事項〕 このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、 コピー厳禁です。all rights reserved(無断複写・転載を禁じます)

ブログランキング
参加中のブログランキングです
banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

Twitter
Powered By FC2ブログ
FC2ブログ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブックマーク
関連ホームページ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示