警告

このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、コピー厳禁です
all rights reserved(無断複写・転載を禁じます)

この警告を守られない場合には国内外を問わずに厳正な対応をとらせていただきます。

http://www.redscales.idv.tw/forum/read.php?tid=158&uid=3

(サイトを書いたことについて突っ込まれるかもしれませんが、メールアドレスなどでの連絡方法が分からないのでこのようにさせていただきました)

警告しましたよ。私は今まで写真転載の以来を受けたこともないですし、許可も出しておりません。
このサイトの管理人とは面識もありません。

公に公開してるブログに対して意見や批判されても仕方ない という論理をさらに進めて写真の無断転用まで出来る、されても仕方がないという論理はナシね(笑)、これはWWFFが大嫌いで、その魚を飼育している私も大嫌いな方でもお分かりいただけるかと思います。

本当に困りますね。


関東ではテレビ東京で週に1度夜中にやっているアニメ 「ゴルゴ13」 は面白いですよ。録画してみております。
プープー星人よ帰って来い(笑)。




WR70

WR70


WR70です。2枚の写真は同じ個体です。
目立たないうちに大きくなっておりました(笑)。









こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



theme : W.W.F.F.ディスカス
genre : ペット

tag : Discus ディスカス WWFF WR70

comment

Secre

Seven

Dear great Discus breeder and my teacher Mr. Leo Lo

Thank you for your comment.
I realize you get angry with him(seven).
He is a bad man. It is true that he stole my W.W.F.F. discus photograph and it was reprinted without permission, and he is a dishonest man because he didn't eliminate reprited photograph after waring against him.
I am very sorry for you becuase not only stealing my W.W.F.F. discus photograph but also looking down W.W.F.F. brand-image using my photpgraph.


Sincerely yours
Morigen
W.W.F.F. fan

WWFF

He is a robber chart person also is an dishonest person. He uses many vacations the identities to confuse everybody.
*qoo=seven=阿=神之舞* These false identities all are a same person.He is one does not have the moral person.

My Dear friend Mr.もりげん
Please support me to make properly processing.

Best Regards
LEO LO
WWFF

批評

おはようございます、ヒロリオンさん。

これは台湾の方のブログ(サイト)ですね。
あまり好意的な評価を受けていないようですが・・・・
評価はともかく、勝手に写真を無断で引用、転載をした上に好き勝手に色々と書くというのはアンフェアだと思います。
悪質なのは写真の左上にRedScaleなどと転載防止を目的というのか、マークを入れているでしょう。まあ、考えられませんね。
お考えがあるならばメールをいただければ英語でなら何とかコミュニケーションを取れると思いますが。まあ、こんなことをする人ですから人柄とかは押して知るべしだと思います。
台湾に住んでいてWWFFディスカスを批判するならば私の魚の写真を持ち出さずとも、LEOさんとコンタクトを取り、写真をもらうかファームに行ったりして写真撮影の許可をもらい撮影、あるいは掲載の許可をもらってやるべきでしょうね。個人的にはそう思います。




台湾の人

もりげんさん  こんばんは


見ましたよ、台湾の人のブログ?ですか

私の撮った相模大野のお店でのWR46N(F1)と私のタンクのWR46N(F1)もいましたね

まぁ~びっくりしましたよ! いろんな人がブログを見ているのですね、国境を越えて(笑)

もりげんさんのブログは、WWFF魚の図鑑みたいなもんですからね

それだけ、いい魚がいるってことだと思います。

まぁ~画像よりやっぱりマナ~が悪い・・・いやナマが良いですよ!
プロフィール

もりげん

Author:もりげん
台湾にあるWWFF (W.W.F.F. : World Wide Fish Farm) Discusが好きで、その中でも赤系、特にスポット系が大好きです。メールでのあて先は aerocabin@mail.goo.ne.jp までお願いいたします。
旧ブログ (もりげんのディスカス飼育日記 (W.W.F.F.ディスカス中心)) に引き続きまして当ブログもよろしくお願いいたします。

〔注意事項〕 このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、 コピー厳禁です。all rights reserved(無断複写・転載を禁じます)

ブログランキング
参加中のブログランキングです
banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

Twitter
Powered By FC2ブログ
FC2ブログ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブックマーク
関連ホームページ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示