WR70Y

WR70Y


WR70Y

WR70Y (Schmidt Focke Red Spotted Green Yellow Golden) です。
両方ともメス?なんて考えたりすることがありますが、さて今後どう変化していくのか・・・・

この前我が家に導入したWR1HFは元気ですが、動きが早くてなかなか写真を撮らせてくれません。
機会があればアップします。










こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



theme : W.W.F.F.ディスカス
genre : ペット

tag : Discus ディスカス WWFF WR70Y

comment

Secre

No title

おっ!
良いですね~
黄色揚げで自色を出して、
赤で仕上げ!
最高のパターンですね^^

ありがとうございます

こんにちは、PAPAさん。

企業戦士ガンダム、ありがとうございます。
モエヤンはシーマンを連想してしまいました。青系と赤系の人面魚ディスカス・・・・
想像してしまって笑っちゃいました。

我が家の魚も最近調子を少し落としております。
我が家の場合、以前と比べて変えた部分がないので水???と考えております。
PAPAさんのところの同じ水系の方(近所のアクアリスト、それもディスカス愛好家がいいれば) に聞いてみるのもいいかもしれませんね。

70Y、黄色の色揚げハンバーグを少し与えております。
あまりハンバーグは好きではないのですよ。黄色の色揚げの後に赤の色揚げを仕上げに与えたいと思います。




No title

1HF調子良さそうですね^^
家は幼魚水槽がなんだか調子よくありませんT_T
餌食い鈍いし、動きも・・・
なんだかな~です^^;

70Y楽しみですね~
何処まで黄色くなってくれるか見ものです^^
試しに黄色揚げでもあげてみたら面白いかも^^
プロフィール

もりげん

Author:もりげん
台湾にあるWWFF (W.W.F.F. : World Wide Fish Farm) Discusが好きで、その中でも赤系、特にスポット系が大好きです。メールでのあて先は aerocabin@mail.goo.ne.jp までお願いいたします。
旧ブログ (もりげんのディスカス飼育日記 (W.W.F.F.ディスカス中心)) に引き続きまして当ブログもよろしくお願いいたします。

〔注意事項〕 このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、 コピー厳禁です。all rights reserved(無断複写・転載を禁じます)

ブログランキング
参加中のブログランキングです
banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

Twitter
Powered By FC2ブログ
FC2ブログ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブックマーク
関連ホームページ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示