スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



WR19LS (Red Spotted Green Leopard Skin)

19ls
先日購入したWR19LS (Red Spotted Green Leopard Skin) です。
台湾のW.W.F.F.に行った際に撮影しました。


WR19LS
LEOさんが掬ってくれました、反対面はこんな感じです。大きさも手と比較してわかりやすいと思います。




WR19LS

WR19LS

WR19LS
上の3枚の写真は、ファームのWR19LSの入っていた水槽を撮影したものです。水が少し濁っているのはファーム訪問直前に台湾を襲った台風の影響とのことでした。
WR19LSはこの1つの水槽にいるだけで、数にして10匹程です。
LEOさんをもってしても 「Hard Breeding」 と言わしめるほどの品種で本当に繁殖は難しいのだなぁと改めて実感しました。

この写真を見て、私が個人的に思ったのは、下ヒレの部分の赤いリングがほぼ全ての個体に見られたということで(柄の出ていないのは別ですが)、やはり血統なんだなぁ。ということです。
この水槽の中の1匹が我が家に来ることになりました。


WR19LS
我が家でのWR19LSです、本日撮影しました。
調子も良く、水槽の前面に出てきております。







何分にもブログの移行時期でお見苦しい点、不備な点などもあるかと思いますが、旧ブログ (もりげんのディスカス飼育日記 (W.W.F.F.ディスカス中心) ) に引き続きまして当ブログ (もりげんのW.W.F.F.ディスカス飼育日記) もよろしくお願いいたします。
以下、余談

ネット銀行を探していましたらこんなのがありました


【口座開設数210万口座突破!預金預入総額5,000億円突破!!】
イーバンクはネットショッピングやオークションに便利な銀行。ネットで集めたポイントを換金したり、便利な機能が満載。Yahoo!Japanの指定銀行。オークションサービスで便利に使えます。イーバンク同士の振込手数料が無料!イーバンクカードOMCの利用で月3回までは引出手数料が無料(セブン銀行の場合は無制限に無料)!最大1000万円までの損害保険が付いている!法人口座も、圧倒的な人気を誇るネットバンク。
個人的には毎月おまかせ振込予約というのが気になります。毎月決まった日に指定の口座に自動的に振り込んでくれ、家賃など毎月決まった支払いをすのには便利ですね。



インターネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』です。強力なセキュリティと格安振込手数料、ネットキャッシング、借り入れおまとめローンなど便利なサービスに加え、維持費無料・個人と同じ条件で利用できる法人口座(ビジネスアカウント)など、ネットバンクならではの豊富なサービスを提供!



新生銀行同士の振込手数料が無料。他行への振込が無料(月3~10回)。ATM時間外手数料が無料。郵便局・コンビニATM利用料が無料。今までの常識を覆すネットバンク「新生銀行」なら、もう無駄な手数料を払う必要はありません。










こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



theme : W.W.F.F.ディスカス
genre : ペット

tag : ディスカス Discus WWFF WR19LS

comment

Secre

こんにちは

こんにちは

>ヒロリオンさん
旅行楽しんでおられますか。
スコールはおさまりましたか?
(旅行から帰ったらお疲れで大変かもしれませんが)相模大野でお会いできるのを楽しみにしております。

>山ダイさん
ブログ、写真を大きくしましたので柄とかが以前に比べて分かりやすくなったとは思います。
引越ししたばかりでまだ慣れないですがよろしくお願いいたします。

>PAPAさん
今回のファームではこのタンクが一番私の目に留まりました。
LEOさんの手塩にかけた個体を分けていただいたわけですからプレッシャーもあります。
我が家に来て順調なのでよかったです。




No title

いや~
ため息が出るくらい素晴らしいタンクですね。
その中から1枚をTOPセレクトしてきた固体ですから
NO1と言っても過言ではないでしょう!
それを生で見れたこと本当に幸せだと思います。
もりげんさんに感謝!
本当に素晴らしい固体を見させてくれてありがとう!

引っ越し

ブログの引っ越し、お疲れ様です。
写真が大きく表示されるようになり、見やすくいいですね~。

19LS、大きくなったらどんな表現になるのか、今から楽しみです。

WR19LS

こんばんは、もりげんさん!

こっちは、スコールの嵐です。

WR19LS調子が良くて何よりです。大きくなりそうですね!

では、では
プロフィール

もりげん

Author:もりげん
台湾にあるWWFF (W.W.F.F. : World Wide Fish Farm) Discusが好きで、その中でも赤系、特にスポット系が大好きです。メールでのあて先は aerocabin@mail.goo.ne.jp までお願いいたします。
旧ブログ (もりげんのディスカス飼育日記 (W.W.F.F.ディスカス中心)) に引き続きまして当ブログもよろしくお願いいたします。

〔注意事項〕 このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、 コピー厳禁です。all rights reserved(無断複写・転載を禁じます)

ブログランキング
参加中のブログランキングです
banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

Twitter
Powered By FC2ブログ
FC2ブログ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブックマーク
関連ホームページ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。