スポンサーサイト







こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



新しいデジカメでWR19LSを撮影してみました

WR19LS

角度を変えてもう一枚

WR19LS


WR19LS (Red Spotted Green Leopard Skin) です。
新しく買ったデジカメは こちら

まあ、いいのか悪いのか分かりませんが、私はデザインが気に入って買ったようなものです。
一眼レフは私には必要なかったので、これでよかったのではと考えております。
今までのデジカメと比較して赤が綺麗に表現されているように思いました。
結構上手に撮れたと思います、少なくとも以前のデジカメよりは綺麗です。
デジカメの技術の進歩に驚かされましたよ。


WR19LSは順調に育っています(多分)。
LEOさん、店長さん、どうですか?
LEOさん、そして店長さんからのプレッシャーをひしひしと背中に感じながら飼育しております。
頼むぞ、WR19LS。

大きくなってくださいね、お願いしますよ


明日は相模大野のお店にW.W.F.F.から入荷する日ですね。
みなさまがいい個体をゲットできるように心から願っております。PAPAさんにWR57Sの将来モザイクかレオパードスキン柄になる個体が行きますように。







こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



theme : W.W.F.F.ディスカス
genre : ペット

tag : Discus ディスカス WWFF WR19LS デジカメ 撮影

comment

Secre

PAPAさんへ

こんにちは、PAPAさん。

昨日はお目当てのWR57Sをぶっこ抜けましたか?
WR57Sの実物を見ておりませんが、LEOさん、相模大野の店長さんからの話から私はWR57Sがどのようなものかを(それが正しいかどうかは別として)ある程度推測しております。その推測からはWR57SはWR57の改良種だけでなく、進化してよくなっていると思います。
WR19LSは私も本当に偶然に手に入れることが出来ました。再来年あたりにファームで今いる魚たちの仔がリリースされるのではないかと考えてます。
WR70LSも今回のファームの写真で綺麗な魚がいるなぁと思いました。
今回のファーム訪問でLEOさんと親睦を深めることができたようですから、次回のファームに行った時には何かいいことがあるかもしれませんよ。

No title

もりげんさん

ありがとうです^^
モザイクかレオパードタイプなら大当たりですね^^
ちょっと高い宝くじ・・・ハズレなければ良いな~

LS最高です!
これを見ると自分の魚が・・・
俺も無理してでもLS行っとけば良かったかな~^^;

dicekeyさんへ

dicekeyさん、おはようございます。
私のホームページ、ブログを見てW.W.F.F.ディスカスの飼育を始めたということですが、管理人としてはこれほど嬉しいことはないです。dicekeyさんの動画は度々拝見させていただいておりますが、本当に上手に飼育、育成されるなぁと感心しております。飼育スキルはかなりのものだと考えております。WR46N F1やWR14×WR70の繁殖された個体などを見るとよく分かります。
WB85はやはりグリーンカラーですよね。私は青系は飼育したことがなく、dicekeyさんやヒロリオンさんや相模大野のお店や本でしか知ることができません。こんなアホな質問に誠実にお答えいただきまして嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

WB85の色

もりげんさん、こんばんは。私は、もりげんさんのホームページのWR46Nの写真を見て、WWFFの魚を飼育するようになりましたので、いつも楽しみに拝見させていただいています。WR19LSは順調そうですね。
さて、よそでの話題で恐縮ですが、WB85の色は、実際にはグリーンカラーがとてもきれいです。ちなみにWB65は、色の違いを楽しめるようにと購入しましたが、動画ではほとんど同じ色に見えちゃってますね。うまく撮れないのが残念です。
プロフィール

もりげん

Author:もりげん
台湾にあるWWFF (W.W.F.F. : World Wide Fish Farm) Discusが好きで、その中でも赤系、特にスポット系が大好きです。メールでのあて先は aerocabin@mail.goo.ne.jp までお願いいたします。
旧ブログ (もりげんのディスカス飼育日記 (W.W.F.F.ディスカス中心)) に引き続きまして当ブログもよろしくお願いいたします。

〔注意事項〕 このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、 コピー厳禁です。all rights reserved(無断複写・転載を禁じます)

ブログランキング
参加中のブログランキングです
banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

Twitter
Powered By FC2ブログ
FC2ブログ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブックマーク
関連ホームページ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
