スポンサーサイト







こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



衝撃の事実

P5290734.jpg



P5290720.jpg


P5290740.jpg


P5290738.jpg


P5290727.jpg

上記画像は全て同一水槽、全てWR19LS(Red Spotted Green Leopard Skin)


DSCN7610.jpg
WR19LSの品種の産みの親が我が家に来てくれました(写真右:ローさん 左はネオウイングA店長)


P5290725.jpg
Lo Wing Yat, Sunny の直筆サインを冷凍庫に書いていただきました

ローさんは我が家のディスカスたちをじっと見ていてスマホで撮影していたので、ローさんにとっては我が家に来た価値はあったのでしょうと私の都合のいいように考えております。
ローさんに雌雄の判別を聞くと、何と上記画像水槽のWR19LSは全てオスとのことで、全部の水槽を見てほぼすべてオスでメスは僅か数匹というローさんの判断でした。私は可愛いい顔が好きでメスを引くことが多いのですが、今回はオスばかりとは・・・・










こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



theme : W.W.F.F.ディスカス
genre : ペット

comment

Secre

サスライの旅人さんへ

おはようございます、サスライの旅人さん。

まさかローさんが我が家に来るとは思いませんでしたよ。
私の魚を見るローさんの様子についてネオウイングAの店長さんは、こんなにローさんが魚を見て、またスマホで撮影するのを見るのも珍しいですし満足したのではないでしょうかと言ってました。
ローさんも我が家の魚を見て満足していただけたのなら私も嬉しいことです。

以前、You Tube に投降した動画に偽物だとか書き込んだ人物がおられましたがこれで本物であることを信じていただけるでしょうか。「Mixダメ」というローさんが私の魚を見て純系と認めた上で雌雄判別を行っていただき冷蔵庫に「Very Good Discus」 と書いていただきましたので我が家のWR19LSが少なくとも偽物ではないということは分かっていただけたかと思います。

冷蔵庫は大事に取っておきますよ。

No title

 おお~~~。びっくり仰天のことが起きてますね♪ 

 オスメスはさておき、^^間違いなくNO1のディスカスの最高峰の人物が自分の血統をみに、ここに!!


 いい話です。乾杯。ほとんど、現在はお酒を飲みませんが、この記事をよんだ今日は何か嬉しいです。
 一杯やって眠ります~~。

 PS、しかし、冷凍庫ですか^^(笑い) 一生壊れても捨てられない冷凍庫になりそうですね^^
 

BNRさんへ

おはようございます、BNRさん。

ローさんが我が家のWR19LSを見て、1つの水槽に入っている5匹を見て all male (全部オス) と言っていたのにはビックリしました。ネオウイングAの店長さんからもオスが多いのではないかと思うとは聞いていましたが、ローさんから見るとほとんどがオスとのことで本当に驚きました。ローさんはどうやら私がネオウイングAから成魚を購入したのと勘違いしていたのか、いいのを選んだからオスばっかりになったのでしょうと言われましたよ。小さいサイズのものに結構メスがいるかと期待していたのですが・・・・・

ローさんに私のWR19LSを見て良かったですかとは流石に聞けないのでローさんの本心は分かりませんが、結構水槽をじっと見てスマホで撮影していたので少しは我が家に来た価値はあったかと思いますよ。

No title

もりげんさん おはようございます。

ローさんLSのオス・メス見てすぐに分かるみたいですね。
流石だと思いました。
19LSをたくさんみれてローさん満足したのではないですかね?
プロフィール

もりげん

Author:もりげん
台湾にあるWWFF (W.W.F.F. : World Wide Fish Farm) Discusが好きで、その中でも赤系、特にスポット系が大好きです。メールでのあて先は aerocabin@mail.goo.ne.jp までお願いいたします。
旧ブログ (もりげんのディスカス飼育日記 (W.W.F.F.ディスカス中心)) に引き続きまして当ブログもよろしくお願いいたします。

〔注意事項〕 このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、 コピー厳禁です。all rights reserved(無断複写・転載を禁じます)

ブログランキング
参加中のブログランキングです
banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

Twitter
Powered By FC2ブログ
FC2ブログ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブックマーク
関連ホームページ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
