いってらっしゃい

相模大野の店長さんがお客さん4人を連れて総勢5名で9月6日から8日までの3日間、台湾W.W.F.F.(World Wide Fish Farm)に行かれるとのことです。(NEO WING A BLOG より)

台湾に行かれるのが初めての方、W.W.F.F.に行くのが初めての方もおられると思います。
W.W.F.F.を実際にその目で確かめてきてください。相模大野のお店に入荷する個体は店長が厳しい目でチェックしてセレクトした個体ですが、ファームに直接行って多くのW.W.F.F.ディスカスを見てくるのもいいと思いますよ。

台湾は対日感情が非常に良く(私が台湾で経験した限りでは)、第二次世界大戦(太平洋戦争)で日本は敗れましたが、戦後、中国、韓国、北朝鮮などとは違って日本の文化を全て否定しなかったのは確か台湾だけだったと思います。
台湾は台中のファームだけではなく、色々と楽しめると思います。
相模(大野)のHISの異名を取る店長さんの案内なら台湾は楽しめると思いますよ。
私のブログの W.W.F.F.訪問紀行 で少しでもW.W.F.F.そして台湾に行きたいなぁ。という気持ちになっていただければブログ管理人としては嬉しく思います。

前回ファーム訪問時(2008年7月19日~21日)のファームでの写真を色々と掲載しようかと思ったのですが、9月頃に行かれる聞いていましたし、初めての方もおられるということでしたので遠慮して写真の掲載を控えておき、またどの写真を掲載するか結構考えました。


WR75
前回、ファームに行ったときに撮影した写真で確かWR75だったように記憶しております


前回、ファームに行ったときに大本命のWR19LSをゲットすることができましたが、WR19LSが無理な場合(まあ、WR19LSは売ってくれないだろうとは覚悟してました。本当に分けていただきましてありがとうございます、心の底から感謝していますよ)、この個体を考えておりました。どうやらこちらも非売品のような・・・・
まあ、いずれにしろ私好みの個体です。
今度行かれる方はこの写真の1ヵ月半後がファームで見れると思います(興味ないってか(笑))。




WR19LS

WR19LS

我が家のWR19LS、角度を変えて2枚撮影してみました。
顔にも柄が出始めてきましたよ。








こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



theme : W.W.F.F.ディスカス
genre : ペット

tag : WWFF Discus ディスカス WR19LS 台湾

comment

Secre

お気をつけて

おはようございます、PAPAさん。
いよいよ今日からW.W.F.F.に行かれるのですね。

広報部長の(日本の)ヨンさま VS LEOさまの直接対決を楽しみにしております。
私のWR19LSの同腹個体がファームにいて、私が行ったときよりもかなり成長していると思います。
プレッシャーには弱いのですよ・・・・・

お気をつけていってきてくださいね。

No title

初WWFF行ってきます^^
楽しんできますね^^

それにしてもLS最高じゃないっすか!
今後にも期待大ですね!
とプレッシャーをかける^^

こんばんは

こんばんは、コータツさん。
この個体はWR75ですが、私が行ったときには別の小さいサイズのものもおりまして、それがコータツさんが訪問したときはいいサイズに成長しているのではと思います。

私はぱっと見た第一印象で決めてしまうところがあり、それだけに見落としも多いです。
これ以外にもいい個体はたくさんいると思いますよ。
コータツさんのお気に入りの個体を見つけてゲットできることを願っております。
初めてのW.W.F.F.訪問を楽しんできてください、そして台湾を満喫してきてください。
コータツさんをはじめとしたみなさまの道中の無事を祈っております。




WWFF訪問

もりげんさん、こんばんわ。
写真upありがとうございます。
これがいわゆるWR75ですね。あしたから現地で成長した個体を見てきたいと
思います。
お腹のあたりの黄色がいいですね。
今回がファーム訪問初めてなので非常に楽しみです。どんな出会いがあるでしょうか。

では行ってきます!
プロフィール

もりげん

Author:もりげん
台湾にあるWWFF (W.W.F.F. : World Wide Fish Farm) Discusが好きで、その中でも赤系、特にスポット系が大好きです。メールでのあて先は aerocabin@mail.goo.ne.jp までお願いいたします。
旧ブログ (もりげんのディスカス飼育日記 (W.W.F.F.ディスカス中心)) に引き続きまして当ブログもよろしくお願いいたします。

〔注意事項〕 このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、 コピー厳禁です。all rights reserved(無断複写・転載を禁じます)

ブログランキング
参加中のブログランキングです
banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

Twitter
Powered By FC2ブログ
FC2ブログ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブックマーク
関連ホームページ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示