近況

WR19LS 20131105no2

WR19LS 20131105no1

WR19LS (Red Spotted Green Leopard Skin)
写真の個体は全て純系WR19LSです。
こんな感じです、写真では分かりにくいですがスネークタイプのものもいます。
個人的にはこの水槽の魚たちは私が飼育している中ではよく育っていると思います。
好きな品種の魚を小さいサイズから育て、大きくなった魚たちが我が家の水槽で泳ぐ姿を見るのはいいですね。

先日の相模大野のお店での食事会は楽しかったです。











こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



theme : W.W.F.F.ディスカス
genre : ペット

comment

Secre

ムツ大郎さん

おはようございます、ムツ大郎さん。
WR19LSについては巷で色々と言われていますが、この個体たちは正真正銘のWR19LSです。
相模大野のお店でぜひ本物を見てくださいね。

No title

ぜひぜひ、純系WR19LSの血を守ってくださいね^^
私のような歴史を知らない素人目に見てもとてもカッコいい、美しいディスカスだと思いました。
ただならぬオーラを感じます(*^_^*)
体調がいまいちなこともあり、相模大野のお店にはなかなかいけてないですが、
ぜひ行ってみたいですね。

ムツ大郎さんへ

こんばんは、ムツ大郎さん。

お褒めいただきありがとうございます。
本物の純系WR19LSは現在貴重ですので大事に育てていきたいと思います。

すごい、すごいです!こんなの見たのは初めてです!
プロフィール

もりげん

Author:もりげん
台湾にあるWWFF (W.W.F.F. : World Wide Fish Farm) Discusが好きで、その中でも赤系、特にスポット系が大好きです。メールでのあて先は aerocabin@mail.goo.ne.jp までお願いいたします。
旧ブログ (もりげんのディスカス飼育日記 (W.W.F.F.ディスカス中心)) に引き続きまして当ブログもよろしくお願いいたします。

〔注意事項〕 このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、 コピー厳禁です。all rights reserved(無断複写・転載を禁じます)

ブログランキング
参加中のブログランキングです
banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

Twitter
Powered By FC2ブログ
FC2ブログ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブックマーク
関連ホームページ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示