スポンサーサイト







こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



忘年会

みなさん忘年会も一息ついた頃かと思われますが、体調の方はいかがでしょうか?

私も忘年会は何件かありましたが何とか乗り切ることが出来ました。
仕事、趣味など色々な忘年会がありましたが、そんな中でも相模大野のお店の忘年会は非常に楽しかったですね。
忘年会の様子はヒロリオンさんのブログ (ここをクリック) で紹介されていますのでそちらをご覧になってください。
参加された方は皆さんお元気そうで何よりでした。諸事情で参加出来なかった方もおられたようですが、機会があれば来年の新年会でお会いできればと思っております。

12月は本当に色々な事が急に起こり、こちらに全く非が無いにもかかわらず降って湧いた災難のようなこともありましたが(数日間嫌な気にさせられましたが一気に好転しました)、先週あたりで全て好転して年末にかけていい事もいくつかありましたので良しとしましょう。
12月に一気に悪いことが噴出したので前厄の今年でさえこんなことがあるなら、本厄の来年はどんなことが起こるのかと心配しておりましたが、降って湧いた災難が「災い転じて福となす」というような事態となりましたのでいい厄落としになったのではと前向きに考えております。

WR19LS20101226no2.jpg
WR19LS(F10) (NW)
純系のWR19LSは色々な柄のパターンがありますね。相模大野の店長さんに色々と教えていただいたことがWR19LSを同腹で小さいサイズから複数匹飼育しているとパターンの違いが分かり非常に参考になります。来年は店長さんが純系WR19LSの繁殖を今年同様成功されて、WR19LSを小さいサイズから飼育してみたいと思っております。店長さんならやってくれるでしょう、きっと。

今よりもいい写真を撮影するために来年はカメラの師匠(オーディオの師匠と同一人物)カメラを教えてもらわないといけないですね。なかなか実際の魚の良さを写真でお伝えできなくて申し訳なく思っております。このような写真でW.W.F.F.の魚はダメだという評価などされてしまうと相模大野の店長さんとLEO氏に申し訳ない。飼育技術も未熟の上にカメラ撮影の腕まで悪ければ目も当てられません(笑)。

来年は今年よりも色々な面で更に厳しい年になると聞いております。私の周囲の(私に好意的な)の私と関わる方々がみなさん幸せになるように祈っております。

これが今年最後のブログとなると思います。
1年間、ありがとうございました。
後数日間勤務したら、遅い夏休み冬休みを取ります。
年末は紅白歌合戦か、ガキの使い笑ってはいけないCAでもみながらゆっくりしたいと思います。



















こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



theme : W.W.F.F.ディスカス
genre : ペット

tag : ディスカス Discus WWFF WR19LS 台湾 WR46N WR14RS WR70 WR70Y WR70LS

comment

Secre

ヒロリオンさんへ

こんばんは、ヒロリオンさん。

今年は1年間、色々とお世話になりました。
忘年会でお元気なヒロリオンさんにお会いできてよかったです。
来年もW.W.F.F.ディスカスファン同士頑張っていきましょう。
ヒロリオンさんは石川県の実家に帰省されたようですが、今頃は酒を飲みながらゆっくりさrていると思います。
私も石川県のヒロリオンさんの実家の近く?の辰口温泉で「ガキの使い笑ってはいけないCA」を見ております。
来年も1月より新年会がありますが1年間よろしくお願いします。

年末年始

もりげんさん  こんにちは

今年も大変お世話になりありがとうございました。
年末は、追い込みの忘年会で忙しく昨晩実家(石川)に帰省しました。
来年もよろしくお願いしますね

プロフィール

もりげん

Author:もりげん
台湾にあるWWFF (W.W.F.F. : World Wide Fish Farm) Discusが好きで、その中でも赤系、特にスポット系が大好きです。メールでのあて先は aerocabin@mail.goo.ne.jp までお願いいたします。
旧ブログ (もりげんのディスカス飼育日記 (W.W.F.F.ディスカス中心)) に引き続きまして当ブログもよろしくお願いいたします。

〔注意事項〕 このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、 コピー厳禁です。all rights reserved(無断複写・転載を禁じます)

ブログランキング
参加中のブログランキングです
banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

Twitter
Powered By FC2ブログ
FC2ブログ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブックマーク
関連ホームページ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
