近況

昨日は相模大野のお店に行ってきました。
現在のW.W.F.F.の状況や台湾での話を色々と聞くことが出来ました。
今回入荷した魚の中でWR69HFの出来栄えは非常に良かったように感じましたよ、とにかく赤いです。
WR78LSの入荷個体の出来栄えも非常に良く、LEOさんになってからのW.W.F.F.の中では代表的な品種になるかもしれないと考えておりますがどうなんでしょうか?

我が家の方は
WR46N(F1)×WR46HF (相模大野産) も WR70(F1)×WR70HF (自家繁殖物) は割と順調です。
機会があれば写真をアップしたいと思います。自家繁殖物は柄も出始めた個体もおり、予想していた以上にいい個体が出てきそうかなぁ。

P1080902.jpg

P1080908.jpg
この個体(多分オス?)については次回にでも






こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



theme : W.W.F.F.ディスカス
genre : ペット

tag : ディスカス Discus WWFF WR19LS 台湾 WR46N WR46HF WR70 WR70HF

comment

Secre

ヒロリオンさんへ

こんばんは、ヒロリオンさん。

WR78とWR78LSは全く違った魚のようですね、LEOさんになってからのW.W.F.F.はコードナンバーも一気に増えた上に後ろにSとかLS、RSSなどがついたりしてややこしいですね。
お時間合いましたらお店に集結して「味ん味ん」か「けん」か「どん亭」、その他でも一緒に行きましょう。

WR78LS

WR78LSの最近集中していますね
某ブログ(バケツ)でWR78を見たことがありますが、LSが付くだけで全く違った魚に見えてしまいますよ
私も早くお店に行きたいのですが、仕事が忙しく行けていません
プロフィール

もりげん

Author:もりげん
台湾にあるWWFF (W.W.F.F. : World Wide Fish Farm) Discusが好きで、その中でも赤系、特にスポット系が大好きです。メールでのあて先は aerocabin@mail.goo.ne.jp までお願いいたします。
旧ブログ (もりげんのディスカス飼育日記 (W.W.F.F.ディスカス中心)) に引き続きまして当ブログもよろしくお願いいたします。

〔注意事項〕 このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、 コピー厳禁です。all rights reserved(無断複写・転載を禁じます)

ブログランキング
参加中のブログランキングです
banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

Twitter
Powered By FC2ブログ
FC2ブログ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブックマーク
関連ホームページ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示