ペアを組ませてみました

wr19ls20100116.jpg
W.W.F.F. WR19LS ペア 
左 W.W.F.F. WR19LS オス
右 W.W.F.F. WR19LS メス

wr19ls20100116no2.jpg

オスの方が若すぎるような気がしますがとりあえずペアリングさせてみました。
今のところ喧嘩もしていないようなので様子見で行きます。
しかし、オスはここまで急に大きくなるとは予想していませんでしたよ。












こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



theme : W.W.F.F.ディスカス
genre : ペット

tag : Discus ディスカス WWFF WR19LS WR46N WR14RS WR70 台湾 WR70Y WR70LS

comment

Secre

Thank You

お、LEOさんからコメントだぁ。
真・最高殿堂とは嬉しいお言葉です。


Dear Mr.Leo,

Thank you for your comment.
I haven't seen you for a long time. How is everything with you these days?
I hope that you are doing well and having a good 2011.
I am grateful for all the help you gave me and I am very happy because my WR19LS won the praise of you.
We couldn't be more pleased with WR19LS which is extremely precious starin in W.W.F.F. .

Sincerely yours,

Morigen
W.W.F.F. fan

ヒロリオンさんへ

おはようございます、ヒロリオンさん。

個人的にはペアリングさせたWR19LSのオスもメスも非常に気に入っております。
(メス個体の方がより好みですが(笑))。
W.W.F.F.から最近はWR19LSのリリースがないので繁殖が大変なのだと推測されます。

W.W.F.F.ではこれよりいいWR19LS、絶対にいますよ。私はこの2匹は私が今まで育てきたWR19LS、3/4WR19LSの中でもかなりいいと思いますが、本家のW.W.F.F.は私の想像以上のところにいますし、先を行っていると予想されます。
今月末にファームに行かれた際にはWR19LSに関してチェックよろしくお願いします。





dicekeyさんへ

おはようございます、dicekeyさん。

WR19LSに関してはチビ個体が成熟してくる来年あたりから繁殖に挑戦してみたいかなぁ。という気持ちがあり、来年だからまだ繁殖のことなど考えなくていいやと考えておりましたら、オスの方が他の個体とペアを組んでブルブルやっていましたので、とりあえずペアリングさせました。
1枚目の写真からはメスは厚みもあり繁殖に使えるかもしれませんが、オスの方は大きさこそメスとほぼ同じですが体の厚みがないので若い、ですので繁殖に使うのは少々早いかと。まあこれで繁殖出来たらラッキーくらいの気持ちでやりますよ。
順調に行けば来年あたり繁殖出来そうなWR19LS、3/4WR19LSが何匹か出てくると思います。

豪華水槽

おはようございます。

凄い豪華な水槽になりましたね
WWFFファームでもこんなペアがいないかも?
ファームでは19LSの動画をしっかりとキャッチしてきますね

No title

もりげんさん こんばんは。

なんだか盛り上がってきましたね。
良い夢見せてくれそうなペアですね。
プロフィール

もりげん

Author:もりげん
台湾にあるWWFF (W.W.F.F. : World Wide Fish Farm) Discusが好きで、その中でも赤系、特にスポット系が大好きです。メールでのあて先は aerocabin@mail.goo.ne.jp までお願いいたします。
旧ブログ (もりげんのディスカス飼育日記 (W.W.F.F.ディスカス中心)) に引き続きまして当ブログもよろしくお願いいたします。

〔注意事項〕 このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、 コピー厳禁です。all rights reserved(無断複写・転載を禁じます)

ブログランキング
参加中のブログランキングです
banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

Twitter
Powered By FC2ブログ
FC2ブログ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブックマーク
関連ホームページ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示