スポンサーサイト







こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



恭賀新年

Ii0qB.jpg


  
                         ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


敬具
 平成23年1月

                                もりげん



今年は最初からトンデモない宿 (詳細内容はここをクリック) に宿泊してしまいましたが、今日は例年年末年始宿泊している宿ですので安心です(ここがダメだとかなり凹みますが・・・・・)。気を取り直してゆっくりしたいと思います。
今年はW.W.F.F. WR19LSを窮めたい、由布院の「山荘無量塔」にも泊まりたい(これで由布院御三家の宿を完全制覇)など、まあ色々とやりたいことはたくさんありますが、少しでも希望が叶うといいかなぁ。













こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



theme : W.W.F.F.ディスカス
genre : ペット

tag : Discus ディスカス WWFF WR19LS 恭賀新年 山荘無量塔

comment

Secre

ヒロリオンさんへ

ヒロリオンさんへ

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

不景気の影響なんでしょうか、山代温泉を歩いていますと賑わっているのは総湯(共同浴場)の周囲と山下屋(大江戸温泉物語で総湯のそばにあります)、彩朝楽(湯快リゾート)などの大資本が入ったチェーン宿というべきところのみが賑わっておりまして以前より寂れた感じです。これら2つの宿は活気がありました。
「かが楽」は和倉温泉の「加賀屋」のように上から下までの客層を狙っているようですが(宿泊価格の設定より類推)、ターゲット層を絞らないとなかなか難しいかもしれませんね。この宿には女将がおらず最高責任者が支配人というのを宿の方から聞きました。

「困難な時には自ら身を呈して先頭に立つのがリーダー。いざというとき大将が後ろに隠れていては部下を説得することはできない」 (瀧澤三郎)

支配人にもお会いしましたがあの態度じゃねぇ・・・・
あれでは従業員は付いてきませんよ(笑)。

ヒロリオンさんの実家に近い辰口温泉の「まつさき」は今から思うとなかなか頑張っていたように思います。「べにや無何有」もいつも泊まるのと同じ部屋で静かで食事も申し分なかったです。(来年の宿泊予約をしてきました)

12月31日は雪で金沢から加賀温泉駅に行く際に乗った特急は45分遅れでしたよ。
例年に比べると寒かったように感じました。

魚は元気で安心しました。

旅行

あけましておめでとうございます。
年末年始は、山代温泉でしたか私も実家に帰省していましたが
雪が心配でどうなるのかと思っていましたがそうでもなかったですよね

かが楽では大変でしたね、年末年始は多くのお客さんが来るのでここのお宿はその対応が出来ていないもしくは、通常営業日でもルーズな対応になっているのかも知れません

実家からわりと近い山代ですから温泉街を今後盛り上げる為、もりげんさんの言葉をかが楽さんは重く受け止め、山代温泉(有名温泉)の名に恥じないお宿であって欲しいと願います。

お魚軍団は元気でしたか?

dicekeyさんへ

dicekeyさん

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨日の宿は本当にトンデモなかったですが、本日の宿は夕食も非常に美味しく今のところは大満足ですよ。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あまり芳しくないスタートだったみたいですが、その後の宿は大丈夫でしたか。
プロフィール

もりげん

Author:もりげん
台湾にあるWWFF (W.W.F.F. : World Wide Fish Farm) Discusが好きで、その中でも赤系、特にスポット系が大好きです。メールでのあて先は aerocabin@mail.goo.ne.jp までお願いいたします。
旧ブログ (もりげんのディスカス飼育日記 (W.W.F.F.ディスカス中心)) に引き続きまして当ブログもよろしくお願いいたします。

〔注意事項〕 このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、 コピー厳禁です。all rights reserved(無断複写・転載を禁じます)

ブログランキング
参加中のブログランキングです
banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

Twitter
Powered By FC2ブログ
FC2ブログ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブックマーク
関連ホームページ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
