チビ魚たち

今、twitterが話題になっていますね。今、どうしてる?思ったことなどを140字以内で表現します。
私も使ってみました。そしてブログの右サイドに貼り付けてみました。

WR14RS.jpg
左向きの2匹はWR14RS(sa) 右向きの2匹は???
一番右のイエローボディの個体はどのような個体になるか興味あり。
WR14RS(sa)の両親はスネークタイプのWR14RSなので、その子供はどのようなものになるのか・・・・

WR14RS2.jpg
写真真ん中の左向きWR14RS(sa)は上の写真と同一個体。
写真左下の右向きの個体は WR(19×70)LS(sa) か?

稚魚から飼育した個体は、正直言いまして品種が分からない個体が多いです(混泳させております)。
以前に比べると自分の中での好き嫌い、品種の特徴(体型、顔つき、柄)、品種を別として(特にW.W.F.F.ディスカス以外)その個体レベルでの良し悪し(好き嫌いとは別)、は少しは以前と比べて分かるようになったつもりですが、我が家の水槽内のチビ個体を観るとあれ、これ何だっけ?というのが結構あります。自分の持っている個体の品種くらい分からないとね。そして店長さんのように写真を観ただけでこれは何、これは何というレベルに少しでも近付ければと思っております。W.W.F.F.ディスカスが何を以って良しとしているのかをもっと知ることができればなぁ。

あ、そうだ、1月23日は新年会でした。忘れるところでしたよ(笑)。









こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



theme : W.W.F.F.ディスカス
genre : ペット

tag : Discus ディスカス WWFF WR19LS WR70 WR46N WR14RS WR70Y 台湾 WR70LS

comment

Secre

プロフィール

もりげん

Author:もりげん
台湾にあるWWFF (W.W.F.F. : World Wide Fish Farm) Discusが好きで、その中でも赤系、特にスポット系が大好きです。メールでのあて先は aerocabin@mail.goo.ne.jp までお願いいたします。
旧ブログ (もりげんのディスカス飼育日記 (W.W.F.F.ディスカス中心)) に引き続きまして当ブログもよろしくお願いいたします。

〔注意事項〕 このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、 コピー厳禁です。all rights reserved(無断複写・転載を禁じます)

ブログランキング
参加中のブログランキングです
banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

Twitter
Powered By FC2ブログ
FC2ブログ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブックマーク
関連ホームページ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示