スポンサーサイト







こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



今回購入した個体

今頃は「ヒロリオンさんを取り囲む会」ということで、ヒロリオンさんを取り囲む予定ですが多分、今回台湾ファームを訪問されたBNRさんの報告会及び尋問が行われているのではないでしょうか。
BNRさんも洗いざらい話した方が楽になると思いますよ(笑)。
私は旅行中で今日は宮古で宿泊です。鍾乳洞好きな私としては龍泉洞は満足できました。



76r-0.jpg

76r-1.jpg

76r.jpg

今回購入した個体 (写真3枚とも同一個体です、1番上がファーム、下2枚がお店で店長さん撮影)
まだ実物は見ておりませんが crescent spot (三日月状スポット) が出ていますね。
顔つきもかわいくて個人的には非常に好みの個体で、顔にも柄が出ていませんので将来が期待できるのではないかと思います (あくまで私一個人の見解)。私がいいと思えばそれでいいんです。
店長さんありがとう。









こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



theme : W.W.F.F.ディスカス
genre : ペット

tag : Discus ディスカス WWFF WR19LS WR46N WR70 WR14RS WR70Y 台湾 WR70LS

comment

Secre

山ダイさんへ

おはようございます、山ダイさん。

富士サファリパークは楽しめましたか?
高速道路ETCは連休中は安くなっているのと、御殿場のアウトレットが割合と近くにあることから両方行かれる方が多く相乗効果もあったのではないでしょうか。

WR76は山ダイさん御指摘の通り、兄弟だと思います。
前回、ファームで見た時はWR76は目立っていましたからね、いい個体になると思います。
気にされていたおでこも気にならないレベルになったようでよかったです。
WR76は以前と比較して個体のレベルが上がったのではないでしょうか。WR76Sと言ってもおかしくはないと思っております。

ヒロリオンさんへ

おはようございます、ヒロリオンさん。

今回の旅行は5泊6日で、旅行出発前日まで仕事、旅行終了翌日より仕事です。
普段の生活と旅行での生活では生活リズムが異なるので、旅行から帰ってきて体調を崩しがちになりますが今回は大丈夫かな。
お注射はされる方は嫌いなので、ご勘弁を(笑)。

WR76の調子はよかったですか、安心しました。

旅行

もりげんさん  こんばんは

旅行は楽しまれていますか?旅行もいいですが旅の疲れで体調を崩さないようにして下さいね(よく旅行後に体調を崩されていますから)
まぁ、艦長さんの職場の女性スタッフ(ロリコン川)の人はしっかりしてそうですからね
お注射1本で治るでしょう(笑)

お店で、艦長のWR76調子良かったですよ~

No title

こんばんわ。
私は富士サファリまで旅行に行ってきましたが、人が多く大変でした。

76は、うちの子と兄弟ですよね?
気になっていた、おでこも大丈夫になってきて、食欲旺盛なので可愛いです。
将来が楽しみです。
プロフィール

もりげん

Author:もりげん
台湾にあるWWFF (W.W.F.F. : World Wide Fish Farm) Discusが好きで、その中でも赤系、特にスポット系が大好きです。メールでのあて先は aerocabin@mail.goo.ne.jp までお願いいたします。
旧ブログ (もりげんのディスカス飼育日記 (W.W.F.F.ディスカス中心)) に引き続きまして当ブログもよろしくお願いいたします。

〔注意事項〕 このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、 コピー厳禁です。all rights reserved(無断複写・転載を禁じます)

ブログランキング
参加中のブログランキングです
banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

Twitter
Powered By FC2ブログ
FC2ブログ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブックマーク
関連ホームページ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
