スポンサーサイト







こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



WR14RS F1

最近は携帯電話の価格も高くなりましたね。
昨日、仕事帰りに携帯を購入しました。続きは ここをクリック してね(笑)。



P1030368kai.jpg

P1030430kai.jpg

P1030429kai.jpg

P1030406kai.jpg
上の4枚の写真はWR14RS F1 相模大野店長ブリード個体を中心に撮影したものを何枚かピックアップしたものです。
両親がWR14RSという純系の血を持ちながら両親ともにスネークスキン柄を示すという非常に珍しい仔であります。果たして柄がどのような表現になるのか、全くの未知ですね。LEOさんも相模大野の店長さんも経験がないということで非常に珍しい貴重な仔ということになります。顔つきと黄色の出方からレッドダイヤモンドの血を受けていることは理解できますが、柄が両親のようにスネーク柄になるのか、はたまた普通のWR14RSとなるのか・・・・・・





久々に動画をアップしてみました。





こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



theme : W.W.F.F.ディスカス
genre : ペット

tag : Discus ディスカス WWFF W.W.F.F. WR14RS

comment

Secre

ヒロリオンさんへ

おはようございます、ヒロリオンさん。
最初の押し間違いコメントは消しておきました。

WR14RS F1はメイン水槽に移してから伸びがよくなったように思いますが、成長の個体差が大きいような気がします。
秘薬どころか、フードタイマー時々赤虫という究極の手抜き飼育ですよ。成長が順調だとすればそれは国内で繁殖させて日本の水になれたのと稚魚の時に店長さんの管理が非常によかったのだと思います。
WR14RSは最近はファームから小さいサイズの個体はリリースされていませんね。
WR14RSは基本ライン系(スポット表現の魚は少ないらしい)ですので、私の期待しているような魚になるかどうか・・・・・
スネークの表現になると面白いのですが。



No title

もりげんさん  おはようございます。


あれれ!間違って押してしまいましたね(笑)
WR14RS(F1)大きくなりましたねぇ~びっくりしましたよ^^
何か秘薬でも食べさせているのですか?

このWR14系統は、本当に未知の魚ですよね、もりげんさんが楽しく飼育できる(どうなるのだぁ~)好みのタイプではないかと予想しています。
特に赤いテンテンで私の好きなタイプは、WR14RSですね
WWFFでも代表作と言ってもいいのですかね?最近この魚(幼魚)もファームからのリリースがなくなりましたね
今後に期待と言ったところでしょうか
プロフィール

もりげん

Author:もりげん
台湾にあるWWFF (W.W.F.F. : World Wide Fish Farm) Discusが好きで、その中でも赤系、特にスポット系が大好きです。メールでのあて先は aerocabin@mail.goo.ne.jp までお願いいたします。
旧ブログ (もりげんのディスカス飼育日記 (W.W.F.F.ディスカス中心)) に引き続きまして当ブログもよろしくお願いいたします。

〔注意事項〕 このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、 コピー厳禁です。all rights reserved(無断複写・転載を禁じます)

ブログランキング
参加中のブログランキングです
banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

Twitter
Powered By FC2ブログ
FC2ブログ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブックマーク
関連ホームページ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
