






こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



WR89について

46nkai.jpg
WR46N F1 相模大野店長ブリード


19lskai2.jpg

19lskai.jpg
W.W.F.F. WR19LS (Red Spotted Green Leopard Skin)
上の2枚は同一個体を両面から撮影したもの



89.jpg
WR89 (Tresor Leopard Skin)

WR89はTresor Leopard Skinの名前から分かりますようにLeopard Skinの柄が出てきます。
私個人的にはWR89WR19LSの体型を改良したものであるとの認識です。以前飼育していたWR56S (http://wwffdiscus.blog64.fc2.com/blog-entry-15.html) の再来を期待しております。WR19LSはロングボディで特徴のある、ある意味クセのある体型をしておりますが、WR89は体型も円くなっております。
この個体に関して、地色の赤が強いからメス?青が強いからオス?さてどのようになるか、そしてオスなのかメスなのか楽しみですね。個人的にはメスと予想しております。


WR19LS  9㎝サイズのをLeoさん早くリリースしてくれないかなぁ。


http://www.youtube.com/watch?v=SThggPmJt4M
これじゃあ、らりピーだよ(笑)。トリッピーか?








こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



theme : W.W.F.F.ディスカス
genre : ペット

tag : Discus ディスカス WWFF W.W.F.F. WR19LS WR46N WR89 WR56S

comment

Secre

山ダイさんへ

おはようございます、山ダイさん。
今回購入したWR89は同腹の魚の中で一番先に目が行った個体です。
体型のバランスが取れているのと、赤い部分とても濃い赤色をしているのが非常に気に入っております。

山ダイさんが目指すはWR19LS、WR70LSですか。
WR19LSのみならず、WR70系もLEOさんは結構繁殖に苦労されているようです。
WR89は早くて来年半ば以降にならないとリリースされない(私の持っている世代の次の世代からリリースが始まるのではと個人的には考えております)ので、狙いは的確だと思います。体型の良さにこだわるならWR1Sという手もあるかもしれませんが、全てW.W.F.F.次第ですね(笑)。

No title

こんばんわ。

比較して見せていただくと、今回購入されたWR89のクオリティの高さが分かります。
お店でも見せていただきましたが、何度見ても、見とれてしまいますね。

19LS、70LS 私も、目指すは左記の2品種です。
プロフィール

もりげん

Author:もりげん
台湾にあるWWFF (W.W.F.F. : World Wide Fish Farm) Discusが好きで、その中でも赤系、特にスポット系が大好きです。メールでのあて先は aerocabin@mail.goo.ne.jp までお願いいたします。
旧ブログ (もりげんのディスカス飼育日記 (W.W.F.F.ディスカス中心)) に引き続きまして当ブログもよろしくお願いいたします。

〔注意事項〕 このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、 コピー厳禁です。all rights reserved(無断複写・転載を禁じます)

ブログランキング
参加中のブログランキングです
banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

Twitter
Powered By FC2ブログ
FC2ブログ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブックマーク
関連ホームページ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
