スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



WR1S

今回、W.W.F.F.買い付けに行かれた方は各人気にいった個体をゲットされたようですね。
23日(木)に入荷ですか、早っ。でもこの日はお店に行けないんだよなぁ。
相模大野のお店のHPを観ましたが、黄色い個体はWR70Y??それとも新種のWW95??
ファームに行かれた方、店長さんお疲れさまでした。

さて今回は私の好みの個体がファームにいたようです。
今回我が家に来るのはどんな個体なのでしょうか?(ファームに行かれた方はご存知かもしれませんが私はまだ知りません)


WR1S19LS.jpg
WR1Sです。
遠近ありますがWR19LSの大きさとの相対比較で見ておりますが、WR1S結構大きくなったように思います。(写真はあまりよくないかもしれませんがWR19LSとの比較を見たかったので勘弁)
WR19LSは最近また少し大きくなったような気がしますがどうなんでしょうか????
このWR1Sは調子を崩してWR1系統は私にとって鬼門かと真剣に思った時期もありましたが、そんな思いも薄れてきました。個人的にはWR19LSと同じくらい好きですよ。

W.W.F.F.に行かれた方、ファームでのレポート楽しみにしております。どなたかお願いいたします。
WW95は結構興味があります。









こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



theme : W.W.F.F.ディスカス
genre : ペット

tag : ディスカス Discus WWFF WR46N WR19LS WR70 WR14RS WR70Y 台湾 WR70LS

comment

Secre

山ダイさんへ

こんにちは、山ダイさん。ファーム訪問、おつかれさまでした。
ブログ拝見しました、台湾はファームを含めて満喫されてきたようですね。
ゲットした個体も拝見しました、私はあまりWR27N(New Pink Fairly)という品種を知りませんが写真の個体は本当にいいと思います。
WR19LSの写真もありがとうございます。私のところのものと同腹個体だと思いますがやはりLEOさんはプロですね、育て方の技術の圧倒的な違いを見せつけられます。
旅行記の続きを楽しみにしております。

No title

もりげんさんへ

帰りまして、たぶん19LSと思われる個体をアップしましたのでご覧ください。

WWFF、レオさん最高でした。
プロフィール

もりげん

Author:もりげん
台湾にあるWWFF (W.W.F.F. : World Wide Fish Farm) Discusが好きで、その中でも赤系、特にスポット系が大好きです。メールでのあて先は aerocabin@mail.goo.ne.jp までお願いいたします。
旧ブログ (もりげんのディスカス飼育日記 (W.W.F.F.ディスカス中心)) に引き続きまして当ブログもよろしくお願いいたします。

〔注意事項〕 このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、 コピー厳禁です。all rights reserved(無断複写・転載を禁じます)

ブログランキング
参加中のブログランキングです
banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

Twitter
Powered By FC2ブログ
FC2ブログ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブックマーク
関連ホームページ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。