スポンサーサイト







こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



WR70 (Schmidt Focke Red Spotted Green)

WR70

WR70 (Schmidt Focke Red Spotted Green) です。
顔つきも温和で、きつくなく胸のあたりの部分が黄色みがかっております。細かい赤いスポットが集まってラインを形成しており、ラインの入り方も上品であり体型もバランスが取れており私の好きな個体の一つです。

個人的にはWR70RS (Schmidt Focke Red Spotted Green Red Spotted Line) と言ってもおかしくはないレベルの個体と考えております。

今まで もりげんのディスカス飼育日記 (W.W.F.F.ディスカス中心) でブログを書いてきましたが、慣れないところも多く他のブログに引っ越そうかと考えておりました。
ちょうど今、ブログを書いている FC2BLOG が見つかりました。
なかなか良さそうですのでしばらくは両方使ってみようと思いますが、将来的にはこちらに乗り換えることも検討しております。


何分にもブログの移行時期でお見苦しい点、不備な点などもあるかと思いますが、旧ブログ (もりげんのディスカス飼育日記 (W.W.F.F.ディスカス中心) ) に引き続きまして当ブログ (もりげんのW.W.F.F.ディスカス飼育日記) もよろしくお願いいたします。







こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



theme : W.W.F.F.ディスカス
genre : ペット

tag : WWFF Discus ディスカス WR70

comment

Secre

ブログ移転

おはようございます、PAPAさん。

gooのブログはどうも使いにくいというか私には難しいというか・・・・
私のブログはgooよりもFC2に変わってからの方が見やすいようですね。

リンクは新しい方(FC2ブログ)の方にしていただけると助かります。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

ブログ移転お疲れ様です。
こちらの方が写真が大きくて良い感じですね。
クリックする必要がないので見やすいです^^

ところでリンクなのですがFC2に移行しますか?
それともGOOのままの方が良いですか?
何なら両方にリンク張っときますか?

ありがとうございます

こんばんは、ヒロリオンさん。

gooのブログの使い勝手が私にとってはよくなく、以前からブログを変えようかと考えておりました。
店長さんのレンタル掲示板 http://bbs.as.wakwak.ne.jp/ もいいかなと思いましたが、色々とブログを調べてみると
FC2ブログが結構使いやすそうでしたので、実際に使ってみるとなかなかよくて気に入ってます。

写真は実はgooのブログでも使用していましたが、こちらのブログで大きな写真にするとラインスポットも判りやすいと思います。

おめでとうございます!

もりげんさん、新規ブログ立ち上げおめでとうございます。v-308v-307

これからも、宜しくお願いしますね!

そして、いきなりこれですか WR70 

これは、店長ブログを超えているのではないかと思いますが・・・

雑誌に載ってもおかしくない固体だと個人的に思います。
プロフィール

もりげん

Author:もりげん
台湾にあるWWFF (W.W.F.F. : World Wide Fish Farm) Discusが好きで、その中でも赤系、特にスポット系が大好きです。メールでのあて先は aerocabin@mail.goo.ne.jp までお願いいたします。
旧ブログ (もりげんのディスカス飼育日記 (W.W.F.F.ディスカス中心)) に引き続きまして当ブログもよろしくお願いいたします。

〔注意事項〕 このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、 コピー厳禁です。all rights reserved(無断複写・転載を禁じます)

ブログランキング
参加中のブログランキングです
banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

Twitter
Powered By FC2ブログ
FC2ブログ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブックマーク
関連ホームページ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
