fc2ブログ

ファームストックお薦め表

民主党政権がいよいよスタートですね、子供はいりませんが子供手当てが欲しいなぁと思う今日この頃です(笑)。

今日は差し入れにコージーコーナーでエクレアを買おうとしたらほとんど売り切れ、その上、私の気にいった井上和香に似た人と深津絵里に似たお店の人が今日はいない・・・・・ 他のお店で買おうかと思いましたがコージーコーナーで買うことにしました。ちょっと残念な出来事でした(笑)。

9月14日~16日までW.W.F.F.に買い付けに行っていますが、今回は店長さん気合いが入ってますね。
ファームのHOTな写真を伝える店長さんもHOTですねぇ(笑)。
お店のホームページからW.W.F.F.ファームストック店長お薦め魚のリストを見ましたが、前回私がファーム訪問で目をつけていた品種はリストにはなかったようで・・・・・
リストから個人的に推測してみましたが、青系と赤のソリッド系が期待できるのではないでしょうか。


コピー ~ P1030753
WR1S (Super Red Spotted Brilliant)

WR1S、最初に買った個体は非常に良く(個人的な評価です)、これは期待のスポット系だと思い更に2匹同時に購入しました。写真は2匹のうちの小さい方です。表現型はイラン系、ではなくライン系ですね。多分メス???









こちらのブログに替ってもブログランキングに参加させていただいております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします (全部クリックしていただけると助かります)

banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ  ディスカスブログランキング



theme : W.W.F.F.ディスカス
genre : ペット

tag : DiscusディスカスWWFFWR19LSWR46NWR70WR14RSWR70Y台湾WR70LS

comment

Secre

コージーコーナー

おはようございます、ヒロリオンさん。
コージーコーナーは売子さんがいるといっても売っているのはケーキだけですよ。まあ、軽く食事の出来るコーナーもありますが(笑)。
井上和香はまあ胸が大きいからねぇ、たらこ唇も好きですが。
WR181はW.W.F.F.非公認でしょう、夜の台北ですね。店長さんにどんな話を聞いたのでしょう、豪門世家理容名店のミニスカートのオネーちゃんだけですよ。ヒロリオンさん、研修が大変で妄想が強くなっているような(笑)。

W.W.F.F.のストックリストを見る限りでは今回は青系は期待できるのではないでしょうか。
お店のブログのtestの下2枚、GO1の一番上の写真の個体は青系だと思いますが良い個体だと思いますね。
19日お店に行かれるのですね、私は旅行で行けませんが相模大野か町田の夜を思いっきり楽しんで来てください。薔薇復活か???(笑)

ストックリスト

もりげんさん  おはようございます。

コージーコーナーには、井上和香似と深津絵里似はいませんでしたか?(笑)
店長さんにお願いし、ストックリスト(シフトリスト)を貰った方がいいかもしれませんね(笑)
 特に井上和香似の唇は、たらこ唇でディスカス(WR181)に似ているから魅かれてしまうのでしょか?
今回の相模大野訪問は行けたら19日(土)を予定しています。
師匠は、旅行ですね

プロフィール

もりげん

Author:もりげん
台湾にあるWWFF (W.W.F.F. : World Wide Fish Farm) Discusが好きで、その中でも赤系、特にスポット系が大好きです。メールでのあて先は aerocabin@mail.goo.ne.jp までお願いいたします。
旧ブログ (もりげんのディスカス飼育日記 (W.W.F.F.ディスカス中心)) に引き続きまして当ブログもよろしくお願いいたします。

〔注意事項〕 このブログ中で使用している画像、及び文章は転載、 コピー厳禁です。all rights reserved(無断複写・転載を禁じます)

ブログランキング
参加中のブログランキングです
banner2.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

Twitter
Powered By FC2ブログ
FC2ブログ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブックマーク
関連ホームページ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示